sakusakuのはてブロ

自由気ままに

はしゃぐことの大切さ

今日は、短く。

 

「モチベーション上げなきゃ」「がんばろう」とか口にしていることも多いと思います。僕もそんなことをしょっちゅう思っています。

 

しかし、成功の秘訣としては、そんなことを思っている時点でちょっと違うらしい。

 

実は、はしゃいでいると「モチベーションをあげよう」とか考えずに、自然と行動している。

 

それが大事!!

 

だから、周りの目を気にしたり、大人しくしないととかを考える必要なし。

 

ただ、思いっ切り、笑って、喜んで、嬉しがっていればいいらしいっす。

 

そうすると、自然と行動していて、童心の心になるので周りに人が集まっていって、そういう人がサポートしてくれるようになるらしい。

 

と、この本に書いてあります(笑)

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

 

 非常に面白い本ですので、オススメです。

 

では、チャオ!